修理・点検

修理・点検のご依頼をいただく場合、「製品型式」 「故障状況(出来るだけ具体的に)」をお確かめいただきますようお願いします。


製品別 修理・点検のご依頼、ご相談

住環境機器の修理・サービスについて

フリーコール(全国共通)  対応時間:午前9時~午後9時 365日
電話:0120-302-153
FAX:0120-302-143

・ご依頼頂いた修理・点検については、各エリアのサービス担当者に手配し訪問させていただきます。

住環境製品の補修用性能部品の保有期間および修理受付終了について

補修用性能部品とは、製品の機能を維持するために必要な部品です。
補修用性能部品の保有期間は、各形式の製造打ち切り後10年間です。
修理受付は製品安全上の観点より製造打ち切り後15年にて終了させて頂きます。
対応期間は下記リストにて確認ください。
2002年以降に製造打ち切りした形式のリスト(PDF:151KB)

エコキュート製品の修理・サービスについて

フリーコール(全国共通)  対応時間:24時間 365日
電話:0120-330-515
FAX:0120-553-286

【エコキュートの震災・停電・断水による対応方法について】

停電時動作について(PDF:89KB)

停電時のリモコンの時刻の設定の仕方(PDF:363KB)

断水の際の対応について(PDF:53KB)

給水止水栓の場所(PDF:329KB)


自動車機器製品のお問合せについて

※ 当社の自動車機器システム製品に関しましてはOEM製品(相手先ブランド製造)に属し、個人様への販売は致しておりません。そのため、これら製品の仕様、サービス等各種お問い合わせにつきましてはお客様のお車の販売元、もしくは車両メーカーへご連絡頂けますようお願い致します。 


その他のお問合せについて

下記フォームをご利用くださいますようお願いいたします。

製品に関するお問い合わせ

お問い合わせ




サンデン・リテールシステム株式会社 製品に関する 修理・点検

製品別 修理・点検のご依頼、ご相談

店舗機器、自動販売機、フードサービス機器製品の修理・サービスについて

フリーコール(全国共通)  対応時間:午前9時~午後9時 365日
電話:0120-302-153
FAX:0120-302-143

・ご依頼頂いた修理・点検については、各エリアのサービス担当者に手配し訪問させていただきます。



モデルノ製品の修理・サービスについて

下記フォームをご利用くださいますようお願いいたします。

製品に関するお問い合わせ

お問い合わせ