修理・点検

修理・点検のご依頼をいただく場合、「製品型式」 「故障状況(出来るだけ具体的に)」をお確かめいただきますようお願いします。


製品別 修理・点検のご依頼、ご相談

エコキュートの修理・サービス

電話番号:0120-330-515  FAX:0120-553-286

午前9時~午後5時(平日)


年間休業日:

12月30日~1月4日
5月3日~5月5日
8月13日~8月16日




・ご依頼頂いた修理・点検については、各エリアのサービス担当者に手配し訪問させていただきます。


・エコキュートの断水時及び復旧後の操作方法についてはこちらをご覧ください。
 (エコキュートが水害などで冠水、浸水した場合)


※ 石油ストーブ各種、浴室暖房換気乾燥機(BRD)およびセントラルヒーティング(CEH)、換気システム(CEV)など住環境システム機器につきましては生産終了後10年以上経過しており、修理受付・補修部品の供給を終了しております。




住環境製品の補修用性能部品の保有期間および修理受付終了について

補修用性能部品とは、製品の機能を維持するために必要な部品です。
補修用性能部品の保有期間および修理受付は、各形式の製造打ち切り後10年間です
対応期間は下記リストにて確認ください。
2002年以降に製造打ち切りした形式のリスト(PDF:59KB)

自動車機器製品のお問合せについて

※ 当社の自動車機器システム製品に関しましてはOEM製品(相手先ブランド製造)に属し、個人様への販売は致しておりません。そのため、これら製品の仕様、サービス等各種お問い合わせにつきましてはお客様のお車の販売元、もしくは車両メーカーへご連絡頂けますようお願い致します。 


その他のお問合せについて

下記フォームをご利用くださいますようお願いいたします。

製品に関するお問い合わせ

お問い合わせ