ニュースリリース

2016

サンデンHD 「第1回 サンデンカップ」開催 群馬県内の小学生サッカーチーム(U-11)10チームが参加
2016年02月03日

サンデンホールディングス株式会社は、1月31日(日)、地域の子供達のスポーツ振興と地域コミュニティーの活性化を目的に、伊勢崎市寿町のサンデンフットボールパークにて「第1回サンデンカップ」(主催:伊勢崎連取FC)を開催しました。


大会には、群馬県内の小学生サッカーチーム(U-11)10チームが参加しました。2ブロックに分かれ、5チームずつの総当たりの予選リーグを行った後、両ブロックの同順位同士のPK戦により、総合順位を決定しました。

試合終了後、優勝した「前橋Jr」、準優勝の「VIENTO.SC」、3位の「伊勢崎ジャスティス」をはじめとした参加チームの表彰に加えて、キラリと光る個人にスポットをあてた「優秀選手賞」、「なでしこ賞」、「頑張ったで賞」、「優秀レフリー賞」の表彰も行いました。保護者を含め約500人が来場し、活気あふれる大会となりました。次回の開催は今年の夏を予定しています。


当社は、今後も創業の地、群馬県を中心に地域社会との連携を一層強化し、この「サンデンカップ」をはじめとして、地域社会に根ざした活動を進めてまいります。