サンデングループでは、コンプライアンス体制の一層の充実を図るため、社外の通報・相談窓口を設置しております。コンプライアンスは会社を支える基本と考えており、弊社役員及び従業員に関し、下記「通報の対象」に該当する行為が認められた場合は、速やかにこちらの窓口までご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。 |
サンデン又はサンデングループの役員及び従業員が行っている、業務遂行に関連してなされる法令等に違反する行為、および不正行為。 |
この弊社コンプライアンス通報・相談窓口は下記の対象者を設定しております。 |
弊社は、コンプライアンス通報・相談窓口として「企業倫理ホットライン」を設置しております。 |
◆コンプライアンス通報・相談窓口 電話番号:0120-765-120 Webサイト:https://www.dial-soudan.jp/et/sanden/ ユーザーID:sanden パスワード:kigyourinen 受付時間:24時間365日 |
◇お取引先様は下記の電話番号、アドレスよりご連絡をお願い致します。 電話番号:0120-206-672 Webサイト:https://www.dial-soudan.jp/cp/sanden-partners/ ユーザーID:g-sanden パスワード:Sanden6444@ 受付時間:24時間365日 ※携帯電話、スマートフォンからもアクセスできます。 |
◆コンプライアンス通報・相談項目 この企業倫理ホットラインは通報制度の社外受付窓口となっており、通報から適切な調査及び対応を実施するため、 可能な範囲で以下の内容についてご連絡くださいますようお願いいたします。
※匿名での通報も受け付けておりますが、その場合フィードバックが実施されない場合がございますのでご了承ください。 |
弊社コンプライアンスに関する報告・相談に関して以下に記載される通報は、調査対象とはなりませんので予めご了承ください。 |
|
通報者個人や通報の内容に関する情報は、社内にて厳正に管理いたします。法令に基づき開示する場合、人命・安全への緊急な懸念により開示する場合及び本人に同意を得た範囲にて開示する場合を除き、通報制度の運用組織外に開示しません。また、通報内容の調査及び対応以外の目的に使用することはありません。 通報を行ったことを理由として、通報者に対して、いかなる不利益的措置も行いません。 |