修理・点検

修理・点検のご依頼をいただく場合、「製品型式」 「故障状況(出来るだけ具体的に)」をお確かめいただきますようお願いします。


製品別 修理・点検のご依頼、ご相談

エコキュート製品の修理・サービスについて

フリーコール(全国共通)  対応時間:24時間 365日
電話:0120-330-515
FAX:0120-553-286

【エコキュートの震災・停電・断水による対応方法について】

停電時動作について(PDF:89KB)

停電時のリモコンの時刻の設定の仕方(PDF:363KB)

断水の際の対応について(PDF:53KB)

給水止水栓の場所(PDF:329KB)


店舗機器、自動販売機、住環境機器、フードサービス機器製品の修理・サービスについて

フリーコール(全国共通)  対応時間:午前9時~午後9時 365日
電話:0120-302-153
FAX:0120-302-143

・ご依頼頂いた修理・点検については、各エリアのサービス担当者に手配し訪問させていただきます。

モデルノ製品の修理・サービスについて

下記フォームをご利用くださいますようお願いいたします。



自動車機器製品、その他のお問合せについて

下記フォームをご利用くださいますようお願いいたします。

製品に関するお問い合わせ

お問い合わせ