お客様サービス受付センター

製品別 専用窓口のご案内

エコキュート製品

電話番号:0120-330-515  FAX:0120-553-286

【エコキュートの震災・停電・断水による対応方法について】

停電時動作について(PDF:89KB)

停電時のリモコンの時刻の設定の仕方(PDF:363KB)

断水の際の対応について(PDF:53KB)

給水止水栓の場所(PDF:329KB)



モデルノ製品

下記フォームをご利用くださいますようお願いいたします。


自動車機器システム製品

当社の自動車機器システム製品に関しましてはOEM製品(相手先ブランド製造)に属し、個人様への販売は致 しておりません。
この為、これら製品の仕様、サービス等各種お問い合わせにつきましてはお客様のお車の販売元、もしくは車両メーカーへご連絡頂けますよう お願い致します。


修理・点検のご依頼、ご相談

フリーコール(全国共通)  対応時間:午前9時~午後9時 365日
 電話:0120-302-153
 FAX:0120-302-143

・ご依頼頂いた修理・点検については、各エリアのサービス担当者に手配し訪問させていただきます。

お客様へのお願い

修理・点検のご依頼をいただく場合、「製品型式」 「故障状況(出来るだけ具体的に)」をお確かめいただきますよう
お願い致します。

補修部品・消耗品注文専用

・補修部品、消耗品のご購入を頂く場合、「製品形式名」をお確かめの上、ご連絡をお願い致します。

フリーコール(全国共通)  対応時間: 月曜~金曜 午前9時~午後6時 (日祭日・夏期休暇・年末年始を除く)
電話:0120-050-751
FAX:地域別
 北海道・東北・北関東信越・東海・北陸  FAX:0120-050-781
 首都圏・山梨  FAX:0120-027-707
 関西・中国・四国・九州・沖縄  FAX:0120-712-560

※ 部品代以外に、別途送料がかかります。

※ オプション(関連部材)の購入については最寄りの各支社支店へご注文お願い致します。

お問い合わせ